トノス

医薬品分類 第1類医薬品
包装(内容量) 5g×2
用法・用量 適量を直接塗布
ご使用上の注意 冷所保存(15℃以下)により約2年間品質は変わりません。
関連情報 早漏による詳しい症状について
備  考 《早漏防止と勃起力強化》 という2つの効能をもつ塗り薬。無色・無臭で、もちろん女性にも無害です。
使用期限 2019/04/30
希望小売価格(税込) 8,420円
商品コード d99

男の性の悩みは様々です。とくに、彼女が充分に満足する前に、ガマンできずに射精してしまう「早漏」や、性交途中で萎えてしまう「勃起力減退」は 心理的ダメージをともなうのでより厄介。そんな時、頼りになるのが医薬品 『トノス・ハリーマーク』です。

このお薬に関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ

このお薬を選ぶポイント

1箱で約60~70回使用でき、冷所保存(15℃以下)により約2年間品質は変わりません。

若い方はもちろん、加齢やストレスが原因で勃起力、精力の低下を痛感されている中高年の方にも、

ぜひご活用いただきたい男性用医薬品です。

早漏防止のための使用法
性行為の20~30分前に亀頭冠部(カリ)へ約0.1g(小豆大)をよく擦り込むように塗って下さい。
3種の局所麻ひ剤が皮膚内部に浸透して、敏感すぎる神経を一時的に鈍化させる効果が期待できます。
麻ひ感が生じたら(塗布後10~20分)、皮膚表面の薬を洗い流すか拭き取るかして下さい。
麻ひ感が生じた後であれば、洗い流しても効果は変わりません。
また、洗ったり拭き取ったりできない場合は、コンドームのご使用をおすすめします。

勃起力強化のための使用法
毎日1回、2週間程度、陰のう部(睾丸を包む袋)に約0.1g(小豆大)をよく擦り込むように塗って下さい。
テストステロンが体内に吸収され、勃起力・精力減退の改善が期待できます。
症状が好転しましたら、隔日または週2回程度に、塗布回数を減らして下さい。

使用上の注意>>
※ご使用の前には必ず添付の説明書をよくお読みください。
※本剤は塗布剤(塗り薬)です。飲み薬ではありませんので内服に使用しないでください。また、眼科用には使用しないで下さい。
※アレルギーや前立腺肥大症の方、局部に外傷や炎症等がある方は使用しないで下さい。
※ご使用の前には、あらかじめ性器と手指を十分に洗って下さい。
※小児の手の届かないところに保管して下さい。
※冷所(15℃以下)で保管して下さい。
※他の容器へ入れ替えることはしないで下さい。
※本剤の使用中、使用後にアレルギー症状が現れた場合には、使用を中止して、医師または薬剤師にご相談下さい。

この商品はご来店出来ない場合は、郵送でも賜ります。
まずは、 「お問い合わせ」 にて、お悩みの症状をご相談ください。

このお薬に関するご質問・ご相談は「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ